サボテンの花

このところ、毎朝、雨。
私としては、庭の水やりをしなくていいので嬉しいのだが、洗濯物
が乾かないので痛し痒し。

雨のせいで、外に出てじっくり庭を見ていなかったが、いつのまに
かサボテンの花が咲いている。きょうは、これから晴れるといいな。

saboten

“サボテンの花” への2件の返信

  1. こんにちは! 厚子さん
    暑い日が続いてます。 雨も降らないし・・・
    厚子さんの所は雨模様ですか?
    梅雨時期は洗濯物に苦労しますが、今の所いい天気なんで助かってますよ。
    子供たちのおたふくは最後ちびちゃんが合併症の髄膜炎になり8日間入院と言う大行事で締めくくりました。
    17日に退院してやっといつもの生活になりました。
    病院は24時間付き添いが必要ということで、家の事は私の母に任せて付き添っていました。子供達はさぞかしさみしかったろうと思いきや、ばあちゃんが甘いせいか「ぜ~~んぜん!!」って嬉しいような、寂しいような答えが帰ってきました。 そんな訳で、また仲良くしてねぇ~

  2. キラキラさん、大変だったんですね。おたふく風邪の看病かなあと思っていたら、髄膜炎とは。お疲れ様でした。無事、退院おめでとうございます。またみんな元気いっぱいの毎日に戻っているかな。うちはここ何年かは、医者に行くことが殆どないのですが、季節柄、体調を崩している人、多いです。キラキラさんも疲れがたまっているでしょうから、気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です