ストレス発散

昨晩、久々に友達と電話で話していたら夜中になっていた。
不思議なもので、好き勝手なことを喋ったせいか、疲れるという
より、すっきり元気になった感じ。
体と一緒で、心にも毒だしが必要なのだ!?

きょうは、ママさん友達と待ち時間を使って雑貨屋巡りをした。
スーパー以外のお店をゆっくり見て回るなんて、久しぶりのこと。
これだけでも、かなりの気分転換となった。

とはいえ、街中は蒸し暑くてたまらない。夕方、家路についたら、
いきなり峠で土砂降りとなった。携帯の電波がつながるうちに電話
をしておいたので、夫が傘をもって私と息子を迎えに出てくれてい
た。なんだかんだ言っても、家がいちばんだ。

*息子の最新の宝物。
pkmnmpj6

“ストレス発散” への2件の返信

  1. 夏祭りに、花火大会、川遊び・・・
    いよいよ夏本番!!って感じですね。
    今週、夏休みで娘が帰省し,ちょっぴり忙しかった。
    『~家が一番だ!』って言葉,帰ってきてから娘の言った言葉と同じ。
    一人暮らしをして,我が家のありがたさをつくづく感じたか、
    親のありがたさも感じてくれれば…いいのですが…
      オッ!と『子がいるありがたさも感じなさい!!』と
    厚子さんに言われそうですね。 ≪全てに感謝≫

  2. 娘さんもいらっしゃるんですね!
    しんちゃんにとってはお姉さん? 妹さん?
    そんなことを言ってくれるなんて、可愛い娘さんですね。
    いや、ハイジままさんが「一番」と思える家を作っている
    からこそですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です