一日遅れの・・・。

昨日は一日遅れで、夫のバイオリズムが低調だったようだ。
朝は私の愛妻弁当(?)を忘れて出勤し、夕方は用事で立ち寄った上司の家に貴重品が入ったバッグを忘れて帰ってきた。

お弁当は息子がぺろりと平らげてくれたし、夕方はバッグを取りに行くためにお出かけができて、私としては文句はなし。
とはいえ、この間から行きたいと思っていた韓国料理屋は貸切で入れなかった。これも夫のバイオリズムのせいか?

その後、初めて街中のスーパー銭湯に行き、せっかくだからと韓国アカスリを頼んだら、風呂場の中で予約の時間より少し遅れる旨を告げられ、ゆだりそうになりながら、しばし待つ。「やはり、きょうは運が悪いのか…」と思っていたが、五分ちょっと待っただけでアカスリ開始。しかも、本当は予約がいっぱいのところを、受付が手違いで私の予約を入れてしまったと判明。な~んだ、ほんとはラッキーだったんだ! 我ながら、単純。

さてきょうは、なにごともなく無事に過ぎました。
と言いたいところですが、子供にせがまれ隣町のスキー場までソリ遊びに行って…

kids


トイレに行ったら、ある個室に女性の後姿が。小さい子供に付き添っているお母さんかと思って通り過ぎようとしたら…なんと、あらわになった下半身が目に飛び込んでビックリ! 見てはいけないものを、見てしまいました。あとでわかったけど、確かにカギがかかりにくいトイレだったんだよね。それにしても…ああ、ビックリした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です